2月4日
広報リスクを抑えて施策効果を最大化する方法~広報戦略×コンテンツ戦略×リスクマネジメント~
こんな方におすすめ
- 広報活動におけるリスクやそれらに対する対応方法を知りたい方
- 売上拡大に向けて、施策効果を高めるためのコンテンツ戦略を知りたい方
- 現状の広報の施策効果に物足りなさを感じており、広報活動による成果を最大化したい方
ウェビナー概要
「攻め」の広報が重要と言われている中で、SNSの炎上やメディア対応のミスなど、広報活動にはリスクが伴うこともあります。
一方で、適切なリスクマネジメントを行えば、広報活動を企業の売上拡大の手段として活用することが可能です。
では、リスクを抑えながら広報施策の効果を最大化するには具体的にどうすればよいのでしょうか?
本ウェビナーでは、広報支援とコンテンツ制作のプロ企業が広報戦略やコンテンツ戦略を実行していく上でのリスクマネジメントをテーマに、実践的なノウハウをお伝えします。
売上拡大を目指していくために新たな施策を検討されている方や、広報活動を通じたリスクを回避しながらも広報施策の効果を最大化するためのヒントを得たい方は、ぜひご参加ください。
開催概要
タイトル : 広報リスクを抑えて施策効果を最大化する方法
~広報戦略×コンテンツ戦略×リスクマネジメント~
開催日時 : 2025年2月4日(木)12:00-13:00
開催場所 : オンライン(zoom)
参加費 : 無料
申込方法 : 下記フォームより必要事項をご記入の上、お申し込みください。
登壇者プロフィール
株式会社プラスカラー 取締役COO・広報コンサルタント
斉藤久良良
2006年から広報に携わり広報歴18年。2011年〜スマートフォンゲームを開発する(株)コロプラへ入社し、上場を機に広報・IRチームのマネージャーに就任。メディアリレーションを中心とした対外広報、社内広報、ブランディング、CSR、IRなど幅広く従事。2017年1月〜はフリーランス広報として未経験広報人材の育成を中心に、企業の広報活動を支援。2019年3月より(株)プラスカラーの取締役COO。100人以上の広報人材育成に携わる。株式会社デボノ 代表取締役
安達 亮介
インターネットのリスクマネジメント事業を行う株式会社エルテスへ入社。 営業部長、基幹事業部長、新規事業部長、執行役員を兼務歴任し2016年に上場。 CVCを設立し、株式会社エルテスキャピタル取締役就任。 2019年出資先企業の代表取締役に就任し株式会社デボノへ改組。