12/18(水)開催
<営業・マーケ責任者必見> 安定した売上成長を実現するための営業戦略 ありとあらゆる打ち手から自社の最適解を見つける
こんな方におすすめ
- 売り上げの最大化に向けて効果的なアプローチを模索している方
- 最新トレンドの営業手法や成功事例を知りたい方
- 売上拡大を図りたいが、施策が頭打ちになっている方
セミナー内容
売上拡大を目指してはいても、現行の営業手法に限界を感じていませんか?
市場の変化に伴い、これまでの施策だけでは十分な効果が得られず、新たなアプローチを模索している方も多いのではないでしょうか。
・売上をさらに伸ばしたいが、現行の施策が頭打ちになっている…
・新しい営業手法を取り入れたいが、自社にどんな手法が合っているかわからない…
・現状のリソースで手一杯で、売上向上のための戦略実行ができない…
このような課題を抱える営業部門やマーケティング部門の責任者の方に向け、本ウェビナーでは、最新の営業手法や成功事例をもとに、効果的なアプローチ方法や戦略を見つけるためのヒントを提供します。
営業代行、インテントセールス、インサイドセールス、BtoGに精通した各社から事例やノウハウをご紹介します。
ぜひご参加いただき、貴社の営業成果をさらに高めるための解決策を見つけてください。
開催概要
タイトル : <営業・マーケ責任者必見> 安定した売上成長を実現するための営業戦略 ありとあらゆる打ち手から自社の最適解を見つける
開催日時 : 2024年12月18日(水)12:00~13:30
開催場所 : オンライン(zoom)
参加費 : 無料
申込方法 : 下記フォームより必要事項をご記入の上、お申し込みください。
登壇者プロフィール
株式会社ウィルオブ・ワーク セールスアシスト事業部 セールスソリューション営業部部長
磯江 怜
2008年ウィルオブ・ワークに新卒入社後、通信領域の営業部にて新規支店の立ち上げ、関西・関東の責任者を経て、BtoB特化の営業支援サービス「セイヤク」の立ち上げを担当。全国で70件近くの営業支援プロジェクト運営と300名以上の営業メンバーのマネジメントを行い、「世の中にBtoBセールスの最適化を」と掲げるミッションの実現に向け事業拡大中。株式会社cory セールスイノベーション部 執行役員
有田 孟司
2021年マイクロアド入社。 BtoB領域に特化した『シラレルリード獲得プラス』のサービス立ち上げに携わり、事業責任者として、BtoB企業様のマーケティング施策をトータルサポート。2024年から子会社coryの執行役員に就任。商談獲得サービス『ショウグン』事業を立ち上げ、現事業責任者。株式会社soraプロジェクト 営業本部 部長
安藤 裕之
自動車ディーラーからキャリアをスタート。年間販売台数100台達成・3年連続メーカー表彰受賞。 その後大手人材会社で500社以上のエンタープライズ・官公庁の新規開拓営業に従事したのち、2022年より株式会社soraプロジェクトの営業本部マネージャーに就任。 大手顧客の担当やセールス部門の戦略策定、マネジメントまで手掛ける。 現在はマーケティング・営業推進も統括し、ビジネスサイド全般を牽引する。株式会社デボノ 代表取締役
安達 亮介
インターネットのリスクマネジメント事業を行う株式会社エルテスへ入社。 営業部長、基幹事業部長、新規事業部長、執行役員を兼務歴任し2016年に上場。 CVCを設立し、株式会社エルテスキャピタル取締役就任。 2019年出資先企業の代表取締役に就任し株式会社デボノへ改組。