ホームウェビナー情報<中小企業経営者向け>「営業力」を武器にするマーケティング戦略 ~今後、新規顧客をどのように開拓すべきか~

8月2日

<中小企業経営者向け>「営業力」を武器にするマーケティング戦略~今後、新規顧客をどのように開拓すべきか~

 こんな方におすすめ 

  • マーケティングを活用し、営業力を強化したい方
  • 新規顧客開拓の戦略作りに苦戦している方
  • 営業とマーケティングを融合させた手法に関心のある方
 

※募集期間は終了しました

セミナー内容

現代のビジネス環境では、競争が激化し、営業力を最大限に活用することがますます重要になっています。
その中での一つの解決策として「マーケティング戦略を活用した新規開拓営業」が注目されてきています。

本ウェビナーでは営業とマーケティングを融合させることで、今後のビジネス戦略に役立つ方法について解説します。
以下のような課題をお持ちの方には必見の内容です。

・今まで営業力だけを武器に顧客開拓を行なってきたが、限界を感じている
・マーケティングを活用したいが、専門知識がなく、やり方がわからない
・もっと効率よく営業活動を行いたいが、施策が頭打ちになっている

今回は、これらの課題に有効な方法や具体的な戦略をご紹介いたします。

登壇者プロフィール

株式会社中小企業のチカラ マーケティング プランナーリーダー

諫山 敢太

  グループの人材事業にてインサイドセールスの立ち上げに従事、その後「中小企業からニッポンを元気にプロジェクト」の発足をきっかけに異動。 そこでプランナーの立ち上げを経験その後プランナーリーダーを兼任しながらインサイドセールス、現在ではマーケティング担当としてセミナー責任者を務めている。

クラウドサーカス株式会社 執行役員 兼 MA事業部長

田中 次郎

  2008年に新卒入社し、テレアポを中心とした 新規営業チームのプレイヤーを経て営業マネージャーや拠点長として活動。 その後、自社のマーケティング部門、IS部門、CS部門の立ち上げを担当し、現在はマーケティング・オートメーションツールBowNowの事業責任者として活動中。 現在14,000社以上の導入を突破し、国内シェアNo.1サービスになっている。 自社と顧客のDXを進める中で、マーケティングやDXの魅力に取り憑かれ、国内中小企業にまで広めるべく奔走中!

NBCコンサルタンツ株式会社 マーケティングプロジェクトリーダー

宮本寿志

  短期的な業績向上のみならず、未来を担う経営戦略やブランディング、マーケティング、商品開発という中長期的な視点での戦略コンサルティングには定評がある。お客様の業種・業態は多岐にわたり、机上の空論を嫌い【情熱】を中心に据え【理論と実践】、そして【成果】という三位一体のコンサルティングスタイルを重視している。

株式会社デボノ 代表取締役

安達 亮介

  インターネットのリスクマネジメント事業を行う株式会社エルテスへ入社。 営業部長、基幹事業部長、新規事業部長、執行役員を兼務歴任し2016年に上場。 CVCを設立し、株式会社エルテスキャピタル取締役就任。 2019年出資先企業の代表取締役に就任し株式会社デボノへ改組。


 

※募集期間は終了しました

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