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7月30日

リード獲得だけじゃない!! アツい商談を創出して、コンテンツを売上に変える具体的な方法とは

 こんな方におすすめ 

  • コンテンツ活用を検討しており、具体的な活用例や方法を知りたい方
  • 商談や成果に繋げるコンテンツの活用方法に関心のある方
  • 効率的に商談や売り上げを創出するための戦略を検討されている方
 

※募集期間は終了しました

セミナー内容

コンテンツマーケティングを活用することで、売上向上やより効率的な商談獲得が可能です。
しかし、活用したいと考えてはいても、以下のような悩みを抱えている企業も少なくありません。

・コンテンツを作ったが商談や売上に繋がらない…
・もっと効率的に商談数を増やしたいが、効果的な手法が分からない…
・コンテンツマーケティングを検討しているが、どのように進めたらよいかわからない…

コンテンツは状況に合わせて適切に活用することで、商談創出や売上の最大化が可能です。
本ウェビナーでは具体的な方法や事例から「コンテンツ活用法」と「商談につなげるための効果的なアプローチ」について解説します。

登壇者プロフィール

株式会社シーラベル 代表取締役

渡辺 敬吾

  ワークスアプリケーションズにて大手企業向けの営業に携わる。ランサーズにてマネージャーとして30を超える企業のコンテンツマーケティングを支援。その後、パネイルにて東京電力とのJV(株式会社PinT)の立ち上げに携わり、マーケティングを担い1年で新規顧客22万獲得(売上5億円)。 2019年シーラベル創業。

株式会社ピクルス ヨミトル事業部 マネージャー

中村 祥子

  前職はマーケティング支援会社にてデザイナー・ディレクターとしてクリエイティブに携わる。 2019年〜株式会社ピクルス参画。2022年〜ヨミトル事業新規立ち上げから戦略・マーケティング・セールスを担当。現在はマネージャーとして事業部を統括。

DXO株式会社 セールスフォワード事業部 マネージャー

松井 力

  人材サービスを提供する上場企業にてマネージャーとして従事後、2021年にDXO株式会社へ入社。マネージャーとして営業部門を牽引し、事業売上高200%超の成長へ貢献。 同時にM&Aの事業を立上げ、初年度から10社以上事業承継を支援。 現在は営業経験・マネジメント経験を活かして、『自動でサービスが売れる仕組み』を目指し、動画商談システムのセールスフォワードを開発。サービスの販売・改善を実施中。

株式会社デボノ 執行役員

栗山 知之

  2011年に株式会社エルテス(東証グロース)入社。WEBリスク対策ソリューションの企画・提案を行い、企業のSNS利用実態を汲み取り、サービス開発にも携わる。 2014年に株式会社デボノ入社。執行役員としてホワイトペーパーや営業資料等の制作自動化を支援をする「サブスクリプション型資料制作サービス」の指揮を取る。


 

※募集期間は終了しました

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