ホームウェビナー情報【少人数マーケで成果を最大化!】保有リストの状況別で陥りがちなマーケ戦略の落とし穴 「量」のマーケと「質」のマーケ

6月18日

【少人数マーケで成果を最大化!】 保有リストの状況別で陥りがちなマーケ戦略の落とし穴 「量」のマーケと「質」のマーケ

 こんな方におすすめ 

  • マーケティング戦略に行き詰まりを感じている少人数チームの方
  • 保有リストを効果的に活用したい中小企業のマーケティング担当者の方
  • 質の高いマーケティング手法を模索している企業経営者の方
 

※募集期間は終了しました

セミナー内容

少人数のマーケティング組織では、リソースが限られていることから様々な課題を持っているケースが見られます。

・少ないリソースで効果的なマーケティング戦略を立てることが難しい…
・保有リストの効果的な活用方法がわからない…
・質の高いリード獲得手法の優先順位付けが難しい…

本イベントでは、少人数マーケティングで成果を最大化するために、保有リストの状況に応じたマーケティング戦略の立て方や、各フェーズにおける落とし穴を解説します。

登壇者プロフィール

株式会社デボノ 執行役員

栗山 知之

  2011年に株式会社エルテス(東証グロース)入社。WEBリスク対策ソリューションの企画・提案を行い、企業のSNS利用実態を汲み取り、サービス開発にも携わる。 2014年に株式会社デボノ入社。執行役員としてホワイトペーパーや営業資料等の制作自動化を支援をする「サブスクリプション型資料制作サービス」の指揮を取る。

株式会社カルテットコミュニケーションズ 経営企画部兼新規事業開発部

柴田 卓真

  前職では広告代理店で、中小企業~大手企業様の広告運用やSNS運用、SEO対策などに従事。 カルテットへ中途入社してからは、コンサルティンング部で毎月約40社以上のお客様の広告運用を担当。 現在は経営企画部と新規事業開発部で自社のリード獲得をメインに、広告運用やSEO対策、セミナーにも各所で複数登壇。 他にも自社オウンドメディアである「知っ得ブログ」のSEO対策や、お客様のコンテンツマーケティング・広告運用なども担当し、スペシャリストを務める。

株式会社Innovation X Solutions マーケティンググループマネージャー

村田 充

  イノベーションに新卒で入社後、デジタルマーケティング部門にてクライアントのマーケティングを総合的に支援。その後、自社メディア「ITトレンド」のユーザー向けマーケティング、 MAツール「List Finder」のカスタマーサクセス業務などを通じて、顧客・ユーザーそれぞれの課題解決に向けて活動。 現在は「List Finder」のマーケティング責任者として、戦略策定・遂行、新規サービス開発などを担当。


 

※募集期間は終了しました

page top