10月26日
広告×SEOにおける短期・中長期のマーケ戦略
こんな方におすすめ
- ・短期施策に追われており、中長期的なマーケティング戦略に不安がある方
- ・中長期施策としてメディア運営を行いたい/もしくは着手している方
- ・SEO施策の成果が遠く、不安になっている
※募集期間は終了しました
セミナー内容
本ウェビナーは、「広告」「SEO」「コンテンツ」の3つの観点から新規リードの獲得件数を増やすための施策について3社がパネルディスカッション形式でノウハウを共有します。
マーケティング施策が短期的なものに偏ってしまい、中長期的な施策に手が回っていない・着手しているが成果に不安があるというよくある課題の乗り越えかたなどを知ることができます。
MQLの創出やリード獲得数などのマーケティング目標(KPI)達成に悩むマーケティング現場の推進者・責任者の方は是非ご参加ください。
イベント概要
タイトル : 広告×SEOにおける短期・中長期のマーケ戦略 納得感があるシミュレーションと施策への落とし込み方
開催日程 : 2023年10月26日 12:00 - 13:00
開催場所 : オンラインウェビナー zoom開催
料金 : 無料
※法人のお客様限定のセミナーとなります
登壇者プロフィール
株式会社デボノ 代表取締役
後藤田 隼人
2009年に株式会社エルテス(東証グロース)入社。執行役員として10倍以上の売上増を主導し、東証マザーズ上場までの基礎を築く。 2014年に株式会社デボノを創業。ホワイトペーパーや営業資料等の制作自動化を支援をする「サブスクリプション型資料制作サービス」は2年弱で約100社が導入。ナイル株式会社
青木 創平
Webコンサルタントとして大規模ECサイトから、BtoBサービスサイト等を経験。100ページを超えるSEOガイドライン執筆など技術的SEOへの造詣が深い。現在は社内マーケターとして、自社サイト運営を軸に、広告運用、メールマーケティング、ウェビナー企画・運営、YouTube出演、インサイドセールス業務など広く実施する。株式会社カルテットコミュニケーションズ
川崎 建人
大学卒業後、大手専門商社在籍中に、個人事業として「TOEIC145点でも800点が取れる攻略コンテンツ」を開発・販売。その後、Web制作会社にてSNS運用、Webデザイン・SEO系会社で経験を積んだ後、現在はリスティング広告プレイヤーとして弊社へ入社。”管理画面を見るだけじゃないWeb広告運用者”として、業界定義を変えるべく、少額から大型案件までの商品設計から集客・販売・リピート施策までの一貫支援を行う。