6月21日
コンテンツを活用したナーチャリング戦略 コンシェルジュ型のISチームを実現するアプローチ方法
こんな方におすすめ
- コンテンツを活用したナーチャリング施策のご担当者さま
- インサイドセールスの商談化率でお悩みの営業責任者さま
- ナーチャリング用コンテンツの設計でお悩みのマーケティング責任者さま
※募集期間は終了しました
セミナー内容
今回のウェビナーでは、コンテンツを活用したナーチャリング施策の成果を上げるための営業アプローチについて、各社が実践しているノウハウをご提供いたします。
このウェビナーにご参加いただくことで、「リードの検討フェーズに合わせたコンテンツ設計の方法」や「コンテンツに合わせたナーチャリングのトーク設計」などがわかります。
ご提供するノウハウを実践することで、認知フェーズから商談獲得までリードに密着した営業体制(コンシェルジュ型IS)の構築につながります。
マーケティング担当、インサイドセールスのご担当者様は必見の内容です。
イベント概要
タイトル : コンテンツを活用したナーチャリング戦略 コンシェルジュ型のISチームを実現するアプローチ方法
開催日程 : 2023年6月21日 12:00-13:00
開催場所 : オンラインウェビナー zoom開催
料金 : 無料
※法人のお客様限定のセミナーとなります
登壇者プロフィール
AimyTech株式会社 代表取締役
青木 亮
Bloomberg L.P. にてエンタープライズ営業を約10年経験した後、AIベンチャー企業にて約2年間ビジネスサイドを管掌。その後、データドリブンセールスを浸透すべく、営業支援SaaS「GRiX」を立ち上げ運営。株式会社UKABU 代表取締役 CEO
丸山 隼平
リクルートグループにおいて、営業統括、代理店統括、マーケティング、経営企画を歴任。その後、株式会社マツリカにてSaasプロダクトのRevenue担当役員として、マーケティング、IS 、フィールドセールス、CSの4部問統括。営業から経営までの自らの経験と、数多くの顧客の課題解決経験から「商談準備の自動化」ツールの開発を行う株式会社UKABU設立。株式会社デボノ 代表取締役
後藤田 隼人
2009年に株式会社エルテス(東証グロース)入社。執行役員として10倍以上の売上増を主導し、東証マザーズ上場までの基礎を築く。 2014年に株式会社デボノを創業。ホワイトペーパーや営業資料等の制作自動化を支援をする「サブスクリプション型資料制作サービス」は2年弱で約100社が導入。