ホームウェビナー情報見込み顧客育成を効果的に行うための検討すべき「コンテンツ設計」

2022年9月8日

見込み顧客育成を効果的に行うための検討すべき「コンテンツ設計」

 こんな方におすすめ 

  • BtoB企業のマーケティング担当者
  • こらからマーケティング業務を担当する方
  • マーケティング歴1~3年程度の中級者
 

※募集期間は終了しました

セミナー内容

BtoB業界においてもデジタルアプローチが当たり前になってきた昨今、ただただ普通に施策を実行してもターゲットに情報が届きにくくなってきています。

今回はこれからデジタルマーケティングに力を入れていく企業様向けに、ホワイトペーパーの活用方法や顧客育成方法について、ベンダー2社がケーススタディ含めてお話し致します。

イベント概要

タイトル : 見込み顧客育成を効果的に行うための検討すべき「コンテンツ設計」

開催日程 : 2022年9月8日(木) 11:00-12:00

開催場所 : オンラインウェビナー zoom開催

料金   : 無料

参加者数 : 先着100社

※法人のお客様限定のセミナーとなります

登壇者プロフィール

株式会社デボノ 代表取締役

後藤田隼人

  2009年に株式会社エルテス(東証グロース)入社。執行役員として10倍以上の売上増を主導し、東証マザーズ上場までの基礎を築く。 2014年に株式会社デボノを創業。ホワイトペーパーや営業資料等の制作自動化を支援をする「サブスクリプション型資料制作サービス」は2年弱で約100社が導入。

株式会社Innovation & Co. マーケティングテクノロジーユニット ユニット長

遠山 聡美

  株式会社イノベーション⼊社後、IT企業を中⼼にWebマーケティングのコンサルティングを数多く担当。 その後IT製品の⽐較メディア「ITトレンド」のマーケティングマネージャーを経て、現在はList Finderの責任者を担当。


 

※募集期間は終了しました

page top