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10月20日

短期的な成果に惑わされない! 仕組みで再現性を生む“売上直結型”マーケ戦略・広告・ホワイトペーパー

 こんな方におすすめ 

  • マーケティング戦略と組織体制を見直し、安定的に成果を生み出したいと考えている方
  • 広告・ホワイトペーパー施策は実施しているものの、商談数や売上に課題を感じている方
  • リードの質や商談化率を高め、各施策から受注に繋げる再現性のある仕組みを模索している方

ウェビナー概要

広告CV数やコンテンツDL数は増えているのに、肝心の商談や売上には結びつかない——そんな課題を抱える企業は少なくありません。

本ウェビナーでは、「本質的な成果を再現性高く安定的に生み出すための仕組み“売上直結型マーケティング"」をテーマに、3社の専門家が以下の観点で解説します。

・マーケティングのリード獲得から商談化までの戦略と組織体制の設計法
・広告でホットな商談に直結するための質の高いCVを獲得するポイント
・ホワイトペーパーをDLで終わらせず受注に結びつけるために持つべき視点

「売上につながらないCVが多い」「リードの質が低い」「マーケ戦略の全体像を見直したい」といった課題を解消したい方はぜひご参加いただき、実践的なヒントをお持ち帰りください。

開催概要

タイトル  : 短期的な成果に惑わされない! 仕組みで再現性を生む“売上直結型”マーケ戦略・広告・ホワイトペーパー
開催日時 : 2025年10月20日(月)13:00-14:00
開催場所 : オンライン(zoom)
参加費  : 無料

登壇者プロフィール

株式会社ガラパゴス AIR Design for Marketing事業部 マーケティングチーム チームマネージャー

稲富 卓哉

  多くの広告担当者がCPA改善に注力する一方、営業からは「リードの質が低い」という声が上がります。 本セッションでは、多くの企業が陥るこの「分断」の根本原因を解明。最終的な売上データから逆算し、本当に事業成長へ貢献する優良顧客だけを集める、データドリブンなクリエイティブ戦略を解説します。

株式会社識学 事業戦略本部セールス・プロモーション部マーケティング・コンサルティング課 マーケティングコンサルタント

八木 海理

  千葉県出身。新卒でスタートアップ企業にて採用コンサルタントに従事。財務コンサルタントを経て、新規事業の立ち上げやBPOのPMを任され営業利益の黒字化に成功。直近では経営コンサルタントとして中小企業の業績UPをサポート。2025年5月より識学に参画し、新サービス『識学GrowthMarketing』の拡大をミッションに日々クライアントの経営課題の解決に取り組んでいる。

株式会社デボノ 執行役員

栗山 知之

  2011年に株式会社エルテス(東証グロース)入社。WEBリスク対策ソリューションの企画・提案を行い、企業のSNS利用実態を汲み取り、サービス開発にも携わる。 2014年に株式会社デボノの前身となる株式会社インロビへ入社。 執行役員としてホワイトペーパーや営業資料等の制作自動化を支援をする「サブスクリプション型資料制作サービス」の指揮を取る。


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