12月11日
B2B営業&マーケ最大の武器「事例/実績」の獲得・活用の最大化
こんな方におすすめ
- 競合との差別化を図るための方法を模索している
- 自社のブランド力を高め、信頼性を高めていきたい
- 効果的な事例や実績の活用方法や獲得方法を知りたい
※募集期間は終了しました
セミナー概要
今まで受注した「事例」や「実績」、社内で放置されていませんか?
B2Bにおいて自社のブランド力や信頼性を高め、競合に差をつけるためには「事例」や「実績」は有効な武器となります。
しかし、事例や実績を活用しようとは言っても
「実際にどう活用したらよいのかわからない…」
「どんな効果につながるのかイマイチわからない…」
という方もいらっしゃるのではないでしょうか。
本ウェビナーでは、このような思いをお持ちの方に向けて、事例/実績の獲得から管理、活用までの具体的な手法をご紹介します。
具体的な事例活用方法や獲得管理、効果的な事例/実績例を専門家が解説いたします。
ブランド力を強化し、さらなる売上拡大のための解決策を見つけたい方は、ぜひご参加ください。
開催概要
タイトル : B2B営業&マーケ最大の武器「事例/実績」の獲得・活用の最大化
開催日時 : 2024年12月11日(水)11:00~12:00
開催場所 : オンライン(zoom)
参加費 : 無料
申込方法 : 下記フォームより必要事項をご記入の上、お申し込みください。
登壇者プロフィール
株式会社ロゴラボ 代表取締役
野﨑 智裕
ドリーム・アーツではリーテルSaaSの責任者や執行役員マーケティング本部長などを担い、2種類の大企業向けSaaSが市場シェアNo.1に。Sales MarkerではインテントセールスSaaS事業においてマーケティング本部長などを歴任。 2024年1月にロゴラボ設立。ブランディング・マーケティング領域のSaaS提供を行う。株式会社シーラベル 代表取締役
渡辺 敬吾
ワークスアプリケーションズにて大手企業向けの営業に携わる。ランサーズにてマネージャーとして30を超える企業のコンテンツマーケティングを支援。その後、パネイルにて東京電力とのJV(株式会社PinT)の立ち上げに携わり、マーケティングを担い1年で新規顧客22万獲得(売上5億円)。 2019年シーラベル創業。株式会社デボノ 代表取締役
安達 亮介
インターネットのリスクマネジメント事業を行う株式会社エルテスへ入社。 営業部長、基幹事業部長、新規事業部長、執行役員を兼務歴任し2016年に上場。 CVCを設立し、株式会社エルテスキャピタル取締役就任。 2019年出資先企業の代表取締役に就任し株式会社デボノへ改組。